葛西、西葛西など葛西エリアの地元不動産賃貸アパート・マンションを中心に取り扱っております。
更新手続きのご案内
契約期間満了の2~3ヶ月前に当社より賃借人様に対し、更新の意思確認のご連絡をさせて
いただきます。
更新の場合は以下のような手続きになります。
更新手続きの流れ
1、 賃貸借契約の更新のご意向確認
契約満了の2~3ヶ月前に契約時ご登録いただきましたメールアドレス宛に更新のご連絡をさせていただきます。
※メールが不通の場合はお電話をさせて頂きます。
※法人での契約の場合もお電話にてご連絡となります。
2、 書類のお手続き、更新料のお振込みに関して
更新の意思確認後、順次書類を作成いたします。
満了日の1ヶ月前後までにはご自宅にお届けさせていただきますので、内容をご確認いただき、署名・捺印の上、同封しております返信用封筒にて当社までご返送ください。
※ひとつの目安となります※
「契約更新のご案内 兼 ご請求書」に記載しております費用を弊社までお振込みください。
※お家賃のお振込みとは別となります。
3、 更新料のお振込み、書類のご返送に関して
賃借人様からご返送頂いた書類が当社に到着、合わせて更新料のご入金確認ができ次第、契約書に貸主様のご印鑑をいただきます。
その後、賃借人様へ書類発送となります。
賃借人様の書類ご返送、更新料のご入金の両方が完了してから、目安1ヶ月以内にはご自宅へお届けさせていただきます。
≪更新時の連絡先≫
ハウスエージェント管理本部
東京都江戸川区西葛西6-15-2 ほとだびる5F
TEL:03-5679-7595
FAX:03-5679-7596
Mail:ad@house-agent.co.jp